SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

火曜日は一日カンガルーと化してました [姫]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 

パソコンで仕事してたら、股の間からニャニャっとにぃにが顔を出したと
 
思ったらフクでした。 なんだか行動も柄も似てるから脳がパニくります。
  
20211214fuku01S.JPG
 
ドコ見てんのかニャ?  お手々がかわいいっす。
  
20211214ise01S.JPG
 
 
火曜日はテレワークでした。 朝からヒメが断末魔の叫びを続けていて仕事に
 
ならなかったので、やむを得ずカンガルーママさん化しました。
 
         <9:30 Meetでミーティング中の図> 
20211214hime01S.JPG
 
 
      お昼休みはケージにリリース。ヒメもトイレしてました。
 

         <13:30 Meetでミーティング中の図>  
20211214hime02S.JPG
 
         <16:30 Meetでミーティング中の図> 
20211214hime03S.JPG
 
       懐(ふところ)にいると断末魔らないんですよね・・・
 
       たまに「ムフー」とか言ってるし。
 
       客観的に見て、僕の懐が落ち着くみたいです(トホホ)
 
    
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。