SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

木曜日の三毛猫たち [ミーコ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
月曜日、2階の僕のベッドの上の猫テントにミーコがいたので、
 
つい写真をパチリ。すると・・・
 
20210920mi-ko01S.JPG
 
20210920mi-ko02S.JPG
 
ケッコー嫌な顔されました。
 
20210920mi-ko03S.JPG
 
ううむ、毛繕いですか・・・。顔も洗っといたほうがいいデスね(爆)
 
 
ミーコの写真を撮ると必ず邪魔しにくるアイちゃん。今回はカメラ前横断(爆)
 
20210920ai01.JPG
 

           すごいヤキモチ焼きです・・・。
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

インコ先生

う、うらやましー
うちは一頭飼いだったしツンよりのツンデレだったからなぁ
今もやっぱりツンよりのツンデレインコ飼いですので、ヤキモチ焼かれたい!
by インコ先生 (2021-09-22 12:54) 

がん

アイはヤキモチ焼きなんですけど、じゃあナデナデしようかと手を伸ばすと逃げていくんですよね(謎)
どうして欲しいのか、さっぱりわかりません(爆)
by がん (2021-09-24 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。