SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

闘いのシーズン ~夏の終わり~ [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
9月も下旬になり、そろそろ秋になりますね。
 
先週は街中を歩いていると金木犀の香りがして、とても気分よかったです。
 
 
さて、涼しくなってもあいかわらずコ〇エに悩まされていますが、今年は
 
いつもの年ほどブンブンはありませんでした。
  
がん家はリボンタワー使っていますが、まあまあいい値段なので沢山買えません。

     20210919home01.JPG
 
前回ひらにゃんさんに、100円ショップにシートタイプが売ってることを教えて
 
もらったので、探し回って買ってきました。Can★Doだとシート3枚入りです。
 
これをゴミ箱や猫トイレの内側にペタンコと貼り付けておいたおかげで、今年は
 
部屋の中をコ〇エがブンブン飛び回ることはなかったとです。
 
     20210919home02.JPG
 
  
衛生状態がずいぶん改善できたから、猫たちも安心できたんじゃないかにゃ?
 
20210919jiro01.JPG
 
 
     悩み解決記念で 茶毛二郎くんの悩殺安眠ポーズをどうぞ(爆)
 
 
  
           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ひらにゃん

自分の名前が出ていることにビックリ⁉️

一夏終わると ビッシリ付いていてチョット引きますが(笑)

薬剤が使えないぶんこーいったものに頼らざるを得ない
ですよね〜〜

うちでは他に蚤取りホイホイもありますよ〜
by ひらにゃん (2021-09-20 13:26) 

がん

ひらにゃんさんのおかげで、この夏はだいぶ快適でした。
食事中のご飯や飲み物にコ〇エが止まっているのを見ると
ホント発狂しそうになりますが、今年はありませんでした(笑)
 
うちはノミはいませんが、一応ベッドにさよならダニーを
仕掛けています。
by がん (2021-09-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。