SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

スーパーワイドの消費量が・・・(笑) [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
水曜日、ヒバリーヒルズから帰ってきたら、かーさんが疲弊してました。
 
かーさんのほうが先に帰宅したところ、家の中、いろんなところにウ〇チが
 
落ちていて、掃除がたいへんだったそうな。
 
      <疲れて寝落ちしたカーさん(右ハジ)とルイの図>
20210915rui01.JPG
 
僕もいそいで着替えて猫トイレの掃除やシッコシートの交換をはじめました。
 
すると、シッコシートが荒れ放題(涙)
 

僕はまずスーパーワイドを敷いて、その上にワイドを2枚並べます。
 
ワイドのうち、どちらか一方が汚れていれば、一枚交換して終了なのでシートを
 
節約できます。
 
ところが、ワイド2枚のちょうど真ん中にウ〇チしていたり、わざわざワイドを
 
めくってスーパーワイドにシッコしていたりすると、全部交換しなければ
 
なりません。今日は全部そんなカンジで全交換になりました。
 
で、掃除を進めていて、スーパーワイドが残り少ないことに気が付いたとです。

 
僕   :もうスーパーワイドが無いよ~
 
かーさん:あんなにたくさんあったのに? (´・ω・`)
  
僕   :みんにゃトイレマナーができてない!(激オコ)
  
    トイレはキレイに使いましょう!
  
     って言ってるのに!

 
かーさん: 人語は解さないからな (ΦωΦ)
 
20210804hina01.JPG
 
   猫の名前を呼ぶと、ちゃんと反応してトコトコ歩いてくるので、
 
   コマンドは理解できるんですよね。
 
   「トイレはキレイに使いましょう」・・・長いにゃ・・・。
 
   コマンドじゃなく文章になっちゃいますね(涙)
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。