SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

しろねこ生食パン [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

  
横浜駅は美味しいパン屋さんがたくさんあって、かなりのパン激戦区。
 
がん家は人間のエンゲル係数をできるだけ下げたいので、パンもおつとめ品に
 
したいのですが、意外とパンのおつとめ品ってないんですよね。
 
スーパー(いなげやとか)ではありますが、スーパーにはおつとめ品ハンターが
 
たくさんいて、割引シールが貼られた瞬間にハンターの買い物カゴに入ってしまう
 
ので、僕の入る隙がまったくありません(爆)
 
 
普通のパン屋さんでないかなー? なんて思っていて、
 
でも数か月前、そんなお店を見つけたとです。
 
そこは売れ残ったパンを廃棄したくないという考えから、閉店前はパン半額に。
 
いつもは閉店前にいくと、食パン10斤くらい、菓子パンや惣菜パンもそこそこ
 
あるので、一週間分の食パンと翌日のお昼用に惣菜パンを買っていました。
 
味もすごく美味しくて、横浜駅周辺のパン屋さんでは一番好きな味なんです。
 
これが半額なので、がん家の家計には大々助かり(嬉)。
 

 
で、月曜日も買いに行ったのですが、なんと普通の食パンがひとつもなくて、
 
唯一あったのが・・・
 
r-baker01.jpg
 
  この、しろねこ生食パン。 今まで買ったことなかった。 猫型だから。


20210913R-baker01.JPG
 


         どんな味かな? 火曜の朝食にしますね。
 
         猫型だから、食べるのは抵抗あるかも(爆)
 
         でもきっと美味しい・・・。
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。