SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

寝られないんです [姫]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
僕は毎日、だいたい2時か3時に寝ています。
 
寝つきがウルトラ良くって、ベッドに入って毛布掛けて5秒後にはグースカ。
 
6時にアラームなるまで目が覚めることなく爆睡、でした。
 
ところが最近は、ボテが24時間ないているのと、ヒメが4~6時の間になき
 
だすので眠れなくなってしまいました。
 
2匹とも1階にいるんですが、2階で寝ている僕の鼓膜までよく響きます。
 
20210830hime01.JPG
  
ボテもヒメも かーさんソファーの横にいるので、さぞかしかーさん寝れてない
 
のでは? と心配になって聞いたら、
 
かーさん:疲れて爆睡してるから気にならんわ (´・ω・`)
 
  僕 :をを、鉄人かよ・・・
 
20210830hime02.JPG
 
 
        そろそろがん家に慣れて なきやんでくれないと、
 
           とーさんがもたないよ(爆)
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ネコ缶

耳栓して寝てみたらいかがでしょうか?
目覚まし時計は、枕元に置いて。
耳栓してても目覚まし時計は、そばにあれば聞こえるので、試してみては?今よりは、良いと思いますよ。
by ネコ缶 (2021-09-02 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。