SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

太郎くんと二郎くんはかーさんが苦手 [茶毛太郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
太郎くんと二郎くんが昼寝をしていたら、
 
20210809taro_jiro03SS.JPG

部屋の入り口からかーさんが2匹の様子をうかがってました。
 
かーさんの妖気に気付いた太郎君と二郎くんが・・・
 
20210809taro_jiro02S.JPG
 
  実は2匹ともかーさんが苦手。茶毛兄弟はとってもいい猫だし、兄弟に
 
  嫌われるなんてよほどのこと。かーさんはイタズラ好きだから、僕の
 
  いない隙に変なイタズラして嫌われたんじゃないの?
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ねこやしき


リアルに想像できました。
茶毛兄弟の気持ち、かあさんの気持ち。
がんさんの表現力の楽しさ。
いつもありがとうございます。

唐突ですが、我が家のニオイ対策は、
「ジアニスト」を5倍くらいに水で薄めたものをスプレー容器に入れ、
オシッコされた所や普段の床拭きなどに使っています。
空間やトイレ周り、気になる所に、朝夕「消臭力のクリーンミスト」をスプレーしています。
“ 鼻が曲がりそうな環境 ” は、これで防げています。

by ねこやしき (2021-08-11 08:03) 

がん

次亜塩素酸水系ですね~。
がん家も次亜塩素酸水使ってて、箱で買ってたんですけど
すぐなくなってしまいました。
ねこやしきさんは5倍希釈ですか・・・。
うーん、コスパ良くて消臭力高いのは、
いったいどれなんでしょうね~。
どこか比較検証したサイトないかな~。
by がん (2021-08-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。