SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

月曜日はヒメを病院へ連れていきました & みなさんに感謝 [姫]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
ヒメが咳をしていたので、月曜日の午前中に病院へ連れていきました。

(僕はワクチン副作用の発熱にも慣れたので車の運転は大丈夫ですよ~)
 
オシリに体温計入れて熱を測ってもらったら38.9℃。 猫は39℃までは平熱なん
 
ですって。 でも念のため、抗生剤を注射してもらいました。
 
          <ずいぶん顔キレイになったでしょ? の図>
20210809hime01.JPG
 
行きがけ、かーさんに「みんにゃのクスリ切れちゃったから、病院でコレもらってきて♡」
 
と、もらったメモを先生に見せて・・・
 
20210809hime02.JPG
 
で、会計してもらったら・・・
 
看護師さん:「がんさん、本日は 4諭吉さん です」
 
  僕  :「え・・・そんな大勢なんですか・・・(涙)」
 
人間と違って保険使えないのでどうしても大勢になりますね(号泣)

※がん家は保護時から病気の猫ばかりなのでペット保険入れません。
 
20210809hime03.JPG
 
      みなさん、いつも治療費のご支援ありがとうございます。
 
  かーさんバイトしてますがやっぱり足りなくて、でも、みなさんのおかげで
 
        病院で治療して頂けます。心から感謝です。
 
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。