SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ヒメが来ました [姫]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
ブログを始めた頃から見てくれている方は知っているかもですが、訳あって
 
ヒメががん家に来ました。ちょうど13年ぶりです。
 
ヒメは先天的に右手がありません(あるけどすごく小さくて機能していない)。
 
20210710hime01.JPG
 
エイズ・白血病はマイナス。
 
血液検査で肝臓の数値が異常に高く、甲状腺機能亢進症の疑いがあるので
 
検査してもらってます。


がん家に来てから、ずっと「ハァハァ」していて、過呼吸っぽいけど大丈夫
 
かな…。 緊張しているだけならいいんですけど(心配)。
  
 
           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。