SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

段ボール箱の魔力 [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
かーさんが猫ゴハンを買ったら、大きめの段ボールに入って届きました。
 
中身を取り出すとさっそく猫たちが・・・。
 
最初は茶毛太郎くん。 太郎くん、段ボール箱好きだったんだ?(意外)
  
20210708taro01.JPG
 
クーちゃんは、隙あらば段ボールに入ろうとします(笑)
 
20210708kuh01.JPG
 
おっと、これまた意外、にぃにが・・・

20210708niini01.JPG
 
上の写真で、クーちゃんを羨ましげに見ていたルナまで(爆)
 
20210708rui01.JPG
 
    いったい段ボール箱の何がそこまで猫たちを引き付けるのかニャ?
 
    ほんと、誰か教えて~
 

          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。