SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコとワラビのポジション争い [ミーコ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
日曜日の夜、2階のベッドの横に座っていたら、ワラビが僕の横へやってきて
 
ゴロゴロ甘えんぼしていました。
 
20210704warabi06.JPG
 
ヘソ天やろうとしたり。
  
20210704warabi07.JPG
 
しばらく甘えんぼしたら のどが渇いたのか、お水を飲みに行きました。
  
20210704warabi09.JPG
 
すると、ワラビがいなくなった隙にミーコがやってきたとです。
  
20210704mi-ko05.JPG
 
戻ってきたワラビが、僕のフトモモの上から・・・
  
20210704warabi03.JPG
 
ミーコにちょっかいだして、
 
20210704warabi04.JPG
 
また左フトモモ左に鎮座。
  
20210704warabi05.JPG
 
すると、またミーコがやってきて、
  
20210704mi-ko01.JPG
 
ワラビにガンを飛ばして・・・
  
20210704mi-ko02.JPG
 
今度は僕の左フトモモ上をゲット(笑)
  
20210704mi-ko03.JPG
 
くるっと回って右フトモモ上もゲット(爆)
  
20210704mi-ko04.JPG
 
 
        ツンデレなのに独占欲強いなぁ・・・(驚)
  
 
             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

あちゅか

ミーコちゃん可愛いにゃぁ
三毛猫のすももに洋服←柄の配置
が似てるんだにゃぁ
長毛さんだったらそっくり??

思い出しては。。また泣けてきた
グスン[涙]
by あちゅか (2021-07-05 14:22) 

がん

ミーコ、15歳になりました。
可愛いおばあちゃんニャンコです。
三毛の長毛猫はかわいいですよね。
by がん (2021-07-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。