SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

モデルナを打て! [かーさん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
がん家にも、かーさんと僕宛にワクチン接種券が届きました。
 
でも、かーさんはファイザー製のワクチンを接種済なので対象は僕だけです。
 
20210702corona01.JPG
 
封を切って中を見ると、ファイザー・モデルナ両方の説明書が入っていたので、
 
僕   :どっちか選べるのかな? ファイザーがいいよね!
 
かーさん:モデルナにしてな (´・ω・`)
  
僕   :え・・・、なんで?
  
20210702corona02.JPG
 
 
 かーさん:どんな副反応か見てみたい (ノ≧ڡ≦) テヘペロ
 
 僕   :・・・
 
 
     それは・・・妻の発言としては・・・どうなのかしら?(爆)
 
      ※実際はモデルナ、ファイザー選べないと思います。
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ひらにゃん

私は モデルナを二回昨日済んだところです。
1回目は大したこともなく済みましたが
今回 二度目は
腕の痛み 脇から45度以上腕が上がらない
打ったところが痛い、熱を持つ、発熱が37度越す
とゆう症状が出ています。
人によりちがってくるとは思いますが かーさんに
予防として鎮痛剤など用意してもらったらいいかもです
by ひらにゃん (2021-07-03 12:41) 

がん

かーさんもひらにゃんさんと同じような症状でした。
ワクチン打ったあとは2日間休めるようなスケジュールに
したほうがいいよと、かーさんからアドバイスありました。
鎮痛剤いるほど痛いですか?(ガクブル)
 
金曜日に打とうかな。
仕事休めなさそうなら土曜日のほうが無難かなー。
by がん (2021-07-04 14:06) 

ひらにゃん

なんか 心配させてしまったようで、、、

摂取の翌日、
痛いとゆうよりは ひさしぶりに38度ちかくのまで熱が
上がって だるかったです
翌々日には あっさり熱も下がり 腕も気がつけば 洗濯物
ブンブンしてました(=^ェ^=)
出来れば金曜に打って 土日はおとなしくした方がいいかも

by ひらにゃん (2021-07-04 17:58) 

がん

そうですねー
金曜日打つのがよさそうですね!
by がん (2021-07-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。