SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今朝のミーコ [ミーコ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
毎晩寝るときはミーコがベッドに来て、僕のアタマの横に座って、
 
僕が眠るまで添い寝してくれます。
 
20210622mi-ko01.JPG

朝になるとミーコは自分の寝床で寝ているのですが、今朝は違っていて、
 
目を覚ますと僕の顔の横にいたのでびっくり。もしかしたら初めてかも。


20210622mi-ko02.JPG
 
僕がわらびにかまっているので、やきもち焼いてくれてるのかな?


20210622warabi01.JPG
 
でも、ミーコも仲良くしてくれています。


20210622mi-ko04.JPG


20210622mi-ko03.JPG
 
僕のフトモモの上でゴロゴロするミーコ。


20210622mi-ko05.JPG
 
     ここから抱っこすると超絶イヤイヤするのはツンデレの証(笑)
  
 
             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。