SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

珍しくノゾミ と 太郎くんのセクシィ写真 [のぞみ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
あまり僕にはスリスリしてこないノゾミが、キャットタワーから甘えんぼな声で
 
僕を呼んでました。
 
20210621nozomi01.JPG
 
あら珍しいこともあるもんだわねぇ・・・ってことで1枚パチリ。
 
20210621nozomi02.JPG
 
 
おまけ 茶毛太郎くんのセクシーー写真をどうぞ(爆)
 
20210621taro01.JPG
 
 
   
  
             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ピートコ

ノゾミちゃん、すごく可愛い!良い表情ですね。
茶毛太郎も可愛いですね。猫さんのみんなが仲良しだと、
ほのぼの幸せ感じてしまいます。
by ピートコ (2021-06-22 19:50) 

ピートコ2

ごめんなさい。茶毛太郎さん、さん、抜けてしまいました。

by ピートコ2 (2021-06-22 19:53) 

がん

>ピートコさん
いえいえ大丈夫ですよ(笑)
 
のぞみ、かなえ、たまえの3姉妹は、おすまし顔してると可愛いですね。
性格もひかえめでおしとやかなんです。
 
大所帯なので、さすがにみんな仲良しというわけにはいきません・・・。
1階と2階でケンカする子がいるので、途中のドアを閉めて行き来できないようにしているんですよ(トホホ)
by がん (2021-06-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。