SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ワラビ、慣れてきました [わらび]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
あいかわらず、ものすごい大声でなき続けるワラビちゃんですが、
 
「あんぎゃ―!アンギャ―!あんぎゃ―!」とないてるときに、僕が 「ワラビ―!」 と
 
ひと声いれると、「うにゃー」と安心したトーンに落ちます。
 
どうやら寂しくてないている模様。
  
20210619warabi01.JPG
  
他の猫とも
  
20210619warabi04.JPG
 
コミュニケーションをとれるようになってきました。
 
20210619warabi02.JPG
 
僕のベッドの上であくびするほどリラックス。
 
20210619warabi03.JPG
 
 
   いつも僕が2階に行くと、ミーコ・アイ・ヒナの3匹が 「とーさん、あそぼー」 と
 
   寄ってくるのですが、最近はその3匹をおさえてワラビが先頭でスリスリして
 
   くるようになりました。
 
   うーん、どういうことかしら・・・? 人馴れしすぎでは?

    
  
             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

スエマルかーちゃん

チャシロ系がフレンドリーなのか、がんさんがスゴ腕チャシロ使いなのか!?どのチャシロが来てもがんさんにかかれば皆良い子に〜
by スエマルかーちゃん (2021-06-20 14:02) 

がん

あ、そういえば茶白系、白茶系、ともにフレンドリーですね~。
柄で性格わかっちゃいますね(笑)
by がん (2021-06-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。