SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ニャンコ本フェアにて [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
日曜日、横浜そごうの紀伊國屋書店に行ったら、ニャンコ本フェアやってました。
  
20210613sogo01s.JPG
 
手に取った中に、あるご家族が保護猫を迎える話を漫画にした本がありました。
 
保護団体から猫を迎えるにあたり、団体の代表と面談をした際、
 
「猫を一生涯育てると100万円かかります」と、覚悟を問われるシーンがありました。
 
20210613sogo02s.JPG
 
   病気になったりすると、100万円を超えることもありますね。
 
   ペット保険に入っておけば、安心かな?(がん家は無理)
 
   お金がかかることは確かで、そっちの覚悟も必要ですが、
 
   家族として迎え、世話して、最期を看取る覚悟が必要かな。


   
  
             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。