SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

そういえば、この子も三毛猫だった・・・ [凪]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
なぜか、いつも忘れているのですが、凪も三毛猫でした・・・
 
20210524nagi04.JPG
 
ホントに理由がわからないのですが、僕の脳は凪を三毛猫と認識していません。
 
全くもって不思議です・・・。
 
20210524nagi01.JPG
 
右足が曲がらないのは、クルマにひかれたときに粉砕骨折した後遺症です。
 
20210524nagi02.JPG
 
ギャー! かわいいー!
 
20210524nagi03.JPG
 
 
    クルマに轢かれたときに、すぐかーさんが保護したからなのか、
 
    凪はかーさんべったりです。僕には99%近よってきません(涙)


  
           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

あちゅか

がんさん[ぴかぴか(新しい)]
可愛いお顔[猫]
3月に旅立った三毛猫のすもも
未だに受け入れられなくて
泣かない日はありません。
がんさん[ぴかぴか(新しい)]
ロスはどーしたら乗り越えられるの???
by あちゅか (2021-05-27 09:07) 

がん

すももちゃんは、ほんとにかわいい子でしたね。
僕もすももに会うのが楽しみでした。
寂しいですけれど考え方を変えて、看取ってあげられたことを幸いととらえる。新しい子を迎える。というのが僕の乗り越え方です。
すももちゃん、しばらくは近くにいると思いますよ。
by がん (2021-05-31 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。