SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

レタスもりもり作戦 [とーさん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
 
3月の健康診断で血糖値がやばいことになっていたので、野菜をたくさん食べて
 
血糖値を下げることにしました。 もともとレタスが好きだったので、レタスを
 
駅前のスーパーで買おうと思ったのですが、1食分のレタスで200円もするので
 
高くて手がでません。(猫のパウチは高くても買えるのに不思議です)
 
神奈川は商店街やら市場やらあるので、そっちへ行って買ってきたとです。
 
20210505retasu02.JPG
 
サニーレタス 1.2Kgで200円(驚)! マジで重い(笑)!
 
で、モリモリ食べても1週間かかりそうなので、コレ買ってきました。
 
野菜フレッシュキーパー! DAISOで100円!
  
20210505retasu01.JPG
 
レタスの成長点にさすと、レタスが長持ちするというスグレモノ!
 
20210505retasu03.JPG

レタスでオナカいっぱいになって、血糖値も下がるし食費も浮くし、一石二鳥っす!
 
 
おまけ 茶毛太郎くんのカワイイお手々写真をどうぞ・・・
 
20210508taro01.jpg

 
  
         みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ree

がんさん、
レタスだけ食べるんでしょうか?
ごはんと焼肉、包んでもおいしいですよ
それじゃ意味ないかな

by ree (2021-05-19 15:14) 

がん

歳をとったせいか、野菜が美味しく感じる年頃です(笑)
 
基本レタスなんですが、味変でシーチキン缶を乗せたり、
トマト乗せたりしてます。
焼き肉包むと美味しそうですね。今度焼肉がでてきたら
包んで食べてみますね。
by がん (2021-05-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。