SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日曜日はショウとコスケを病院へ連れて行きました [コスケ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
日曜日、コスケが口痛してたので、ショウと一緒に病院へ連れて行きました。
 
半家庭内ノラなので、かーさんと二人掛かりでとっ捕まえたら、ジョロジョロジョロと
 
怖ションされましただ。
 
20210314kosuke01.JPG
 
体重は3.6Kg。 なかなかベストな重さです。
 
20210314kosuke02.JPG
  
いなば先生に診てもらったら、左下のクチビルに穴が開いていて、指で押すと
 
膿がでてきました。 抗生剤注射けってい!

20210314kosuke04.JPG
 
病院へ連れて来れたので、耳掃除もお願いしました。
 
20210314kosuke03.JPG
 
日曜日はいい天気でしたね。 みなとみらいへ行った金曜日と交換して欲しかった(笑)
 
20210314kosuke05.JPG

  
           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。