SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

みなとみらいで豪華にランチ [とーさん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
金曜日はみなとみらいで健康診断でした。
 
9時前に受付して2時間弱で終わったので、横浜駅まで歩いて、途中でおしゃれな
 
お店に入って豪華ランチして帰ることにしました。
 
健康診断したビルを出ると目の前は横浜美術館。 建設しているところから知って
 
いるんですけど、一度も入ったことがありません(笑)。
 
20210312MM02.jpg
 
しばらく入れませんね。
 
20210312MM03.jpg
 
横浜美術館の前のMARK IS。この中のお店でランチすることに。
 
20210312MM05.jpg
 
リンガーハットがあったので長崎皿うどんと、餃子3個(←クーポンみせたらロハ)
 
でおしゃれにランチ。 
20210312MM09.jpg
 
横浜美術館とMARK ISの間の広場は、憩いの空間になっています。
 
20210312MM07.jpg
 
20210312MM10.jpg

あたたかくなってきていますね。ツバキが咲いていました。
 
20210312MM01.jpg
 
他にも。 ピンクがキレイ。
 
20210312MM11.jpg
 
20210312MM12.jpg
 
20210312MM13.jpg
 
さて、お腹いっぱいになったし、横浜駅まで歩こうかな。
 
目の前にNISSANのビルが見えます。ほぼあそこが横浜駅みたいなものです。
 
20210312MM14.jpg
 
おっと、こんな長尺のバスが走っていました。観光地っぽいっす。
 
20210312MM16.jpg
 
NISSA本社の前まで来ました。
 
20210312MM17.jpg
 
中に入るとこんなカンジ。1Fは広いショールームになっています。
 
20210312MM18.jpg
 
レーシングかーの GT-R、Z、リーフがズラリ。

     20210312MM19.jpg
 
Zは斜めうしろから見るのが一番カッケーっ!
 
20210312MM20.jpg
 
横浜駅から日産本社までデッキでつながってます。駅から見るとこんなカンジ。
 
20210312MM21.jpg

 
              近くていいなあ(爆)
 


  
           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。