SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

#2月22日、猫の日、恐怖の公園 [横浜某公園の猫たち]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
昨日は2月22日、ニャンコの日だったので、会社から帰って、家事をひととおり終えてから
 
公園へ猫たちの様子を見に行きました。
 
この公園、夜になると ひとっこひとりいなくなります。 いつもはそんなことないのですが、
 
今夜はすごくイヤな雰囲気。
 
公園に到着して、奥へ歩いていくと、とつぜん空気が冷たく、ピンと張りつめました。
 
 
        なにかいる・・・
 
 
僕の直感がそう知らせています。
 
 
 
猫たちにゴハンをあげて回ると、一匹だけ、ずっーーーとついてくる子がいて。
 
こんなにピッタリ僕の横に張り付くなんて・・・
  
20210222park01.JPG
 
僕は、今まで大きな病気しなかったり、バイクで転んでもたいしたケガをしなかったり、
 
「きっと猫たちが守護してくれている」と信じているのですが、もしかしたら、この子も
 
何か感じとって、ついてくれているのか・・・?
 
 
なんて思いつつ、一緒に公園の中を歩いていると、レストハウスの前まで来ました。
 
いつもは中を覗き込むことなんてないのですが、ふとハウスのほうを見ると、
 
中からカラダの透けた男の人が僕を見ていて・・・
 
 
((( Д゚)ヒィィィででで出た---!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               ガラスに映った自分でした orz

 
 
 
 
  
             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

そよ風

恐怖の話しかと思いきや・・
真夜中なのに笑っちゃいました。

がんさんもかあさんに負けずお茶目ですね(笑)
by そよ風 (2021-02-25 01:51) 

がん

>そよ風さん
真夜中の大きな公園に、自分ひとりしかいないというのは
かなりコワイ状況です(笑)
ちなみに、僕はお茶目さんだと言われますが、かーさんは天然です(爆)
by がん (2021-02-26 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。