SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

おもえば遠くへ来たもんだ (わかるかな?(爆)) [フク]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
木曜日、ヒバリーヒルズの勤務先から外を眺めていたら、遠くに白くて丸いものが
 
あるのに気がつきました。 あれわ・・・モシカシテ・・・
 
そうっ! なんと西武ドームの屋根が見えていたのでした。
 
うーん、あそこって所沢だったような・・・。 
 
それにしても、なんて遠くまで痛勤しているんだ orz
 
Seibu_Dome.jpg

 
そして夜、帰宅して「とーさん帰ってきたよ~!」って言いながら茶毛部屋に入ったら、
 
茶毛たちがケージの上や猫棚の上からワラワラ降りて出迎えてくれました。
 
20210218chake01.JPG
 
みんなカワユイっす。
 
20210218chake02.JPG
 
とーさん お出迎えの後は、みんな好きな場所へ・・・
 
20210218taro01.JPG
 
二郎くんはちょっと目つき悪いけど、甘えんぼでカワユイっす。
 
20210218jiro01.JPG
 
 
     カラダの大きな猫が甘えんぼしてくるのは、ダイナミックで好きです!

  
             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。