SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

犯猫はオマエにゃー! [アイ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
毎日毎日毎日毎日2階のフローリングにウンピされるので、
 
20210216home04.JPG
 
ホームセンターコーナンで 1.5m×1.5m のビニールクロスを買ってきて、フローリングの
 
上に敷きました。 これでウンピされても簡単に掃除できます(フフフ)。
 
20210216home02.JPG
 
と高をくくっていたのですが、なんとビニールクロスを避けてフローリングの上にウンピ
 
された上、フローリングの継ぎ目にこすり入れられてました orz 完全に嫌がらせです・・・。
 
20210216home05.JPG
 
 
犯猫はオマエにゃあぁあぁあぁっ!
バレてんだかんね(激オコ)
 
20210216ai01.JPG

 
 
           みなさんは床にウンピされたらどう対策してますか?
 
 
 
  
             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

あちゅか

がんさんいつもブログ楽しみに読んでます。
家のにゃんこは、キッチンマット、フローリング、じゅうたんいろいろなところで[涙]
ダンナのあっ!って声でまたか。。(笑)
コロッと固めなのですよ。
質問の答えじゃなくてごめんなさい〓
by あちゅか (2021-02-17 08:33) 

がん

> あちゅかさん
コロコロのウンピでも orz ものですよね orz
特にじゅうたん系はキツイ(笑)
アイちゃんは微妙にヤワラカイのでたちが悪いんです(爆)
by がん (2021-02-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。