SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

やめよう、置き餌。 [ショウ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
土曜日はショウを病院へ連れて行きました。
 
病院からの帰り、ケージの中が我慢できなかったのか、外を見たがったので
 
信号待ちの間だけ、ちらっと見せてあげました。外の景色に興味津々です。
 
20210206shou01.JPG
 
家に帰ると安心して手足を伸ばして「ひどい目にあったニャー」っていってます。
 
20210206shou02.JPG
 
 
 
夜は公園へ行ってきました。長らく気が付かなかったのですが、どうぶつ基金さんの
 
看板が立っていたとです。いつからあったのかな?
 
「片づけは、猫にはできニャイ」「やめよう、置き餌。」って看板です。
 
  20210206park01.JPG
 
  この公園、林の中や、藪の中を注意してみると猫缶が落ちてます。
 
  こういうのが公園で暮らす猫たちの立場を悪くするので、きちんと
 
  片づけてもらいたいですね。 
 
  え?おまえが言うな? ごはんはキレイに片づけてますよ~(爆)
 
  
             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。