SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

マスク地獄 [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
月曜日の朝、出勤前にはなをかんだら鼻血がブーっとでたとですよ。
 
別に、チョコ食べすぎたとか、エッチなことかんがえてたとかじゃなく・・・。

遅刻できなかったので、はなにティッシュ詰めて、マスクの箱から一枚取り出して、
 
マスク付けて駅に向かったんですよね。 
 
ティッシュ詰めてるから、この時点でニオイわかんないんですよ。
 
20210125mask01.JPG
 
電車に乗る前にはなのティッシュを取ったら、鼻血も止まってて、はなも通ってたので
 
マスク付けて電車に乗ったんですよね。
 
するとですね、
 

 
猫のシッコ臭いんですよね・・・。 意識もってかれますよね、アレ。
 
マスクを見てみると、シッコの黄色いシミが付いてたりして。 
 
いったいいつの間に?
 
20210125mask02.JPG
 
替えのマスク持ってなかったんで、池袋で電車降りて、売店でマスク買うまで
 
シッコ臭付きマスクで過ごしました・・・。 なんど気を失ったことかしら。
 


家に帰って確認すると、マスクの外箱にシッコのシミが。
 
でもよくよく見ると、箱のフタを開けて箱の中に、チロっとシッコされてたんですよね。
 
20210125mask03.JPG

 
          こんなことやるの、だれかなああああああああああああ
 
   
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ree

マジシャンみたい 笑

犯にゃんは特定できませんね♪

by ree (2021-01-26 14:58) 

がん

> reeさん
昨晩、かーさんが、クーちゃんにシッコかけられたと怒ってました(爆)
クーちゃんに間違いありません(笑)
by がん (2021-01-27 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。