SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

寒かった火曜日 [ショウ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
火曜日は寒かったですね。
 
会社帰りに乗った西武池袋線、JR湘南新宿ライン・・・コロナ対策のために窓を開けて
 
いて寒風吹きすさぶ上、シートヒーターがOFFだったのでガクガクブルブルでした。
 
使い捨てカイロを持っていなかったら寒さで発狂していたかも・・・。
 
 
がん家は基本、電気系のヒーターなんですが、寒すぎのときは猫たちに風邪を
 
ひかせないため灯油のファンヒーターを使います。 暖かさが段違いなので、
 
猫たちもヌクヌクします。
 
               <暖かさ一匹占めのショウちゃんの図>
20210119shou01.JPG
 

          公園猫のミケコちゃんも保護して暖まって欲しいです(願)
 
   
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ピートコ

本当に寒い日が続いています。外で暮らしている猫さんのことを思うと、、にっくき寒波です。少しでも風を避けられる場所を猫さんたちが
うまく探せることを願う毎日です。
by ピートコ (2021-01-20 21:27) 

がん

寒いですよね~。
せめて屋根があればと思うのですが、落ち葉の上で寝ている猫たちは青空天井ですから、上から寒さが落ちてきますね。
冬を越せるよう願うばかりです。
by がん (2021-01-21 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。