SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

あゆむが逝きました [あゆむ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
あゆむ、水曜の夜に逝ってしまいました。 15歳と3ヶ月でした。
 
インターフェロンや点滴でしのいできましたが、病院の血液検査や診察では悪いところが
 
なかったので老衰かもしれません。
 
20201124ayumu01.JPG
 
ずっと家庭内ノラでしたが、他の猫たちとは楽しそうに遊んで暮らしていました。
 
やっと抱っこできるようになったのに残念でなりません。
 
20201228ayumu04.JPG
 

         あゆむを応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

   
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ちくわ丸

寒さや飢えで辛い思いをすることなく、
たくさんの猫さん達と楽しく過ごし、
がんさんとかーさんの温かさも知って、
あゆむくん幸せだっただろうな~って思います。

二枚目のお写真とってもステキです♪
 *:.。☆..。.(´∀`人)

by ちくわ丸 (2021-01-14 09:49) 

そよ風

あゆむくん、大変な事も沢山あったでしょうに15年の猫生は立派だと思います。
がんさんかあさん愛情いっぱいにお世話して下さりありがとうございました。

あゆむくんのご冥福をお祈り致します。
by そよ風 (2021-01-16 00:07) 

にゃあママ

あゆむちゃん
穏やかな表情で家庭内野良であっても
確実にがんさんかあさんの愛情を受け取って
いたのがわかります
よくがんばりました
安らかに
by にゃあママ (2021-01-16 09:28) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
あゆむは金曜日に荼毘に付しました。
お骨を拾うとき、1cmくらいの小さなプレートが焼け残っていて、
いっしょに小さなビスが4本ついていました。
保護したときに骨折していて、骨を繋ぐ手術でいれたプレートです。
こんな小さな体でがんばってきたんだと思うと目から汗がでそうでした。
家庭内ノラでしたが、いい猫生だったと思います。
みなさん応援ありがとうございました。
by がん (2021-01-17 20:53) 

okuno

きっと幸せな15年間だったと思います
by okuno (2021-01-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。