SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

マイちゃんを見てミケヨを思い出すの巻 [マイ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
マイちゃんが、ケージの穴から僕を見て遊んでいました。
 
20210105mai01.JPG
 
ハナちょんはできるのですが普段近寄れない子なので、うれしくなってパチリ。
 
20210105mai02.JPG
 
ちょっぴり、大好きだったミケヨを思い出しました。
 
20160424mikeyo02.jpg
 

           そういえばミケヨもマイちゃんも、時期は違えど
 
            同じ公園の同じ場所で保護した子でした。
 
 
   
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ピートコ

マイちゃん、ミケヨちゃん、真っ直ぐガンさんを見つめるお顔がいじらしいです。全力で守ってあげたい、、になってしまいます。
by ピートコ (2021-01-06 19:58) 

さわさわ

あれ、ミケヨちゃんみたい、と思ったら
ミケヨちゃんが出てきてびっくり。
ミケヨちゃん、お人形さんみたいにかわいかった。
マイちゃんも可愛いです♪
by さわさわ (2021-01-06 22:25) 

がん

>ピートコさん
猫の目はきれいで大好きです。
そんな目に見つめられるとうれしくなりますね(嬉)。

>さわさわさん
やはりこのポーズはミケヨの印象が強いですね。
ミケヨは早逝してしまいましたが、マイちゃんはミケヨの分も長生きして欲しいです。
by がん (2021-01-08 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。