SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

コロナでたいへんな一年でした [かーさん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
12月30日までがっつり仕事でした orz
 
一緒に仕事しているベンダーさんは、ほとんど28日から年末休暇だというのに・・・
 
やれやれ疲れたわい、と寒風吹きすさぶ中帰宅すると、かーさんが晩ごはんを
 
作ってくれました。
 
 
かーさん: とーさん、ごはんできたでぇ~(´・ω・`)
 
僕:     ・・・かーさん、これ誰の分?・・・


かーさん: なんや? (ΦωΦ)
 
僕:     ご飯が3つ(ご飯茶碗×2、どんぶりご飯×1)あるよ?


かーさん: あちゃ~、間違えちったぜ (ノ≧ڡ≦) テヘペロ
 
 
おっと、僕以上に疲れてる人がいました(涙) 
 
ご飯が3つ出てきたのは、かーさんと一緒になってからはじめての事です。
 
2020年はコロナでみなさんたいへんでしたが、なんといっても医療関係直撃でしたし。
 
かーさんは僕より体力があって、いつも天然で元気でパワフルなんですが、今年は
 
休憩や食事の時間が取れないほどいそがしいらしく、仕事終わって家に帰ってから
 
床とかソファーとかお風呂で突っ伏して爆睡している姿が目立ちました。
 
朝から晩まで走り回ってれば、そりゃあ疲れますよね。
 
ちなみにかーさんが疲れるほど、僕がかーさんにするマッサージ時間が増えます(笑)
 
どうか、医療崩壊する前にコロナが収束してくれますように(祈)

 

 
昨日は寒かったですね。 がん家の猫たちは暖かいヒーターの前から離れようとしません。
 
20201230que_taro01.JPG
 
 
   みなさん、2020年もご支援・応援ありがとうございました。
 
   おかげさまで猫たちにゴハンあげられて、猫砂やシッコシート交換できて、
 
   ほぼ毎週病気の猫たちを動物病院へ連れて行くことができました。
 
   ブログのポチっとや、コメント(レスできてなくてゴメンナサイ)や、メールでの応援も
 
   ありがとうございました。 どれも猫活の大きなモチベーションになっています。
 
 
   2021年も、かーさんとふたりで猫活がんばります!


 


  
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。