SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケミ、逝ってしまいました [三毛美]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 

ミケミ、金曜日の午前3時に逝ってしまいました。
 
午前2時頃から、軽く痙攣が始まって、1時間くらいでした。
 
20201202mikemi01.JPG
 

ミケミは、三毛ね公園でチャケキチと一緒に2016年9月に保護した猫です。
 
 当時の記事はこちら → 親子猫を保護しました

保護したときは親子かと思ったのですが、がん家に来てから親子らしい振る舞いは
 
一切見せず。そんなチャケキチは2018年4月に永眠。
 
20161030chakekichi04.jpg


ミケミも保護して4年で逝ってしまうなんて、早やすぎです。
 
20201211mikemi02.JPG 
 


     荼毘に付しました。お骨は、チャケキチの横にしてあげます。
 


  
             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

そよ風

ミケミちゃんにとっての4年は愛情に包まれ安心して過ごせた長い年月になっていたと思います。

がんさん、かあさんありがとうございました。

ミケミちゃんのご冥福をお祈り致します。
by そよ風 (2020-12-13 16:08) 

麻衣子

ミケミちゃん よくがんばりましたね。
人間の都合で苦労したこともあったミケミちゃんを
思うと涙がでます。

頑張り屋のミケミちゃんのご冥福と
がんさんの活動に感謝をして
手を合わせます。

がんさんご夫妻
いつも本当にありがとうございます。

by 麻衣子 (2020-12-14 08:47) 

にゃあママ

ミケミちゃんよく頑張りました
辛い外猫時代を乗り越えて最後は暖かいお家の中で優しいがんさんかーさんに守られながら安心して眠れて幸せだったと思います
安らかに
by にゃあママ (2020-12-14 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。