SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさん、磯野波平を超えた日 [かーさん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
金曜の夜、かーさんが仕事から帰ってくるなり言いました。
 
 
かーさん: さっきコンビニ寄ったら店員さんにな、(´・ω・`)
 
僕:     どした?


かーさん: アホを見る目で見られたんやで (ΦωΦ)
 
僕:     なにしでかしたの?


かーさん: マスクしてるの忘れてマスクしてた (ノ≧ڡ≦) テヘペロ
 
僕:    ・・・・・・
 
 
それって、波平さんがメガネをオデコにかけてるのを忘れてメガネ探す、っての
 
超えてるんじゃ・・・
 
白いマスクの上に小さい黒マスクをしてるからなんて目立つこと。
 
かーさん、どこまで天然なんだか。
 

 
猫トイレ、茶毛二郎くんは猫砂派ですが、茶毛太郎くんはシッコシート派です。
 
シートの上でマッタリしているので、シッコしているのかと思いきや、
 
20201204taro02.JPG

シートを丸めて抱き枕にしてしまいました。 よほどシートの感触がイイのでしょうね。
 
20201204taro01.JPG
 

夜は冷え込むので、ヒーターの前の、あたたかマットの上でキューと茶毛太郎くんが
 
気持ち良さそうに寝ていました。
 
20201204taro_que01.JPG
 

 
         とーさんもマットに寝たいからどいてくニャさい・・・


  
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。