SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

あーくんがミーコの猫ベッドに・・・ [あゆむ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
ミーコが、いつもと違って僕のベッドの上の猫ベッドに入ってました。
 
珍しいこともあるもんだニャーと思って、ミーコお気に入りのベッドに視線を移すと、
  
20201124mi-ko01.JPG
 
これまた珍しく、あーくんがベッドに入っていました。 ミーコは押し出されたみたいですね。
 
20201124ayumu01.JPG

ミーコの横の猫ベッドでフクが丸まってました。 
 
昨日は元気いっぱい甘えんぼしてきたのですが元気ありません。 口をもごもご
 
しているので、まさかの口痛? でも抗生剤とステロイド注射したばかりなので、
 
なにか違うのかな?
 
  
週末もこの状態なら病院へ連れて行きますね。
  
20201124fuku01.JPG
 
おまけのヒナちゃん。 なんだか凛々しいですね~
 
20201124hina01.JPG
  


  
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。