SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

週末はショウとフクとミケミを病院へ連れて行きました [三毛美]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
土曜日はショウとフク、日曜日はミケミを病院へ連れて行きました
 
ショウはいつもの摘便。 いなば先生に「これが腸で、こういう具合に押し出すんです」
 
ってカンジで今回も教えてもらったのですが、やっぱりどれが腸かわかりません。
 
毎日さわって感覚を掴むしかないですね・・・。 
 
 
フクは口痛なので、抗生剤とステロイドを注射。
 
家に帰ってきてしばらくしたら、ゴハンをモリモリ食べてました。
  
20201114fuku01.JPG
 
 
日曜日、家庭内ノラのミケミが、いつもと違うことに かーさんが気が付きました。
 
右眼の下側が晴れているのと、ゴハンを食べません。 
 
20201115mikemi01.JPG
 
さわれない子のはずですが、弱っていたせいか網で簡単に捕獲。
 
クルマの助手席に乗せて動物病院へ向っているところ。
 
20201115mikemi02.JPG
 
病院に着いて、待合室でナデナデしているところ。 
 
20201115mikemi03.JPG
 
血液検査してもらったら、腎臓の数値が悪くて、ステージ4でした。
 
生きられるのはあと2~3ヶ月らしく・・・。
 
 
家について、3段ケージの一番上の段をミケミのスペースにしました。
 
これから毎日点滴です・・・。
 
20201115mikemi04.JPG
 
たぶん、生まれてはじめてのブラッシング。
 
20201115mikemi05.JPG
 
たぶん、生まれてはじめてのナデナデ。
 
20201115mikemi06.JPG
 
            写真にはアレですが、ブラッシング中もナデナデ中も、
 
                  気持ち良さそうなカオしてました。


  
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。