SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今夜は冷えますね [all]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
風邪ひきました、とブログに書いてから2週間以上経ちましたが、ずっと咳がとまりません。
 
寝ている時でもゴホゴホと。 咳って、体力削られるんですよね・・・。


かーさん:2ヶ月そのままなら結核かも (´・ω・`)


うーん、それは勘弁だな・・・
 
 
 
ニュースを見ていたら、今年はラニーニャ現象が発生していて、冬はいつもより寒く
 
なるんですって。 そのせいか、今夜はずいぶん冷え込みますね。
 
2階の猫たちは暖かい猫ベッドに入ってまったりしています。
 
20201111kokoro01.JPG
 
20201111kokoro_shou01.JPG
 
20201111sai01.JPG
 
20201111shima01.JPG
 
1階は部屋が暖かいので、かーさんのソファーでうたた寝しています。
 
20201111rui_mimi_muh01.JPG
 
ミーコが1階に降りてきて、僕と遊んだあと、自分からケージに入って行きました。
 
20201111mi-ko01.JPG
 
毛布がいっぱい敷いてあって、暖かいのがわかったのかも。
 
20201111mi-ko02.JPG 

 
                とーさん寝る時は、一緒に寝ようね。


  
            みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

にゃあママ

寒いですね
咳は体力を奪うので早く収まってくれると
いいですね
喘息持ちだったので辛さはわかります
ご回復を願っています
by にゃあママ (2020-11-13 00:03) 

がん

>にゃあママさん
体力削られるのと、けっこう筋肉が収縮するので腹筋バキバキになりますね。
そのうち腹筋割れてくるのではとポジティブに考えてます。
でもつらい(笑)
by がん (2020-11-14 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。