SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

夜行性を治して欲しい ~マスオくん~ [ますお]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
ども。 家庭内野良のマスオくんです。 
 
がん家の前でクルマにはねられ → 入院 → がん家入りしたカツオくんの兄弟です。たぶん。
 
20201030masuo01.JPG
 
猫小屋にゴハン食べに来ていた子なんですが、他の猫がゴハン食べに来るのを嫌って、
 
待ち伏せして追いはらうほど、超がつくイジワル猫です。 外で暮らす他の猫たちのため
 
がん家に入れたカンジですね。
 
それにしても、完全に名前負けしてます。 ジャイアンに改名しようかしら?
 
20201030masuo03.JPG
 
マスオくん、夜行性です。 日中はソファーの下とか、暗いところで寝ています。
 
20201030masuo02.JPG
 
日が暮れると、ニャゴニャゴニャゴニャ~~アゴォ(お外に出せ出せ)と
 
休むことなく鳴きはじめます。
 
20201030masuo06.JPG
 
たまらなくなったかーさんが、落ち着かせようとタオルにくるんで抱っこ。
 
20201030masuo04.JPG
 
まんざらでもなさげな顔ですね。 
 
        <写真クリックしておっきくするとイイ顔になります> 
20201030masuo05.JPG
 
チロにボテにマスオ。 
 
3匹が夜鳴きし続けるので、そろそろ寝不足の僕が発狂しそう(爆)。
 
お願いだから寝かせてください(笑)
 


  
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。