SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜日はカナエとショウを病院へ連れて行きました [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
4連休ですね~
 
せっかくの休みだというのに、明日は休日出勤です。 
 
作業場所は新宿なので、ヒバリーヒルズへ行くよりずいぶん楽です。
 
そして、明日の作業で9月の大きな仕事は終わり。 9月いっぱい残作業をやって、
 
10月からは楽になる予定なんです~(たぶん)。

 
土曜日はカナエとショウを病院へ連れて行きました。 二匹とも耳が臭くて・・・
 
いなば先生に、綿棒で耳を「ひとかき」してもらったらごっそりと(;;驚)
 
20200919kanae01.JPG
 
カナエよりショウの方が汚れてました。 後ろ足で、うまく耳をかけないからかも。

20200919kshou01.JPG
 
 
【おまけ】 ボテがこんな表情を見せるようになりました。
 
20200919kbote01.JPG
 
安心してるのかな?
 
20200919kbote02.JPG
 


  
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ねこやしき

ポテ なんて愛らしい表情。
ガンさん宅での生活に慣れ、安心している様子が嬉しいですね。

茶毛太郎、茶毛二郎たちも満足しているのが見て取れますね。
良い体格もそれを証明していますね。笑

ガンさん、10月からは少しでもお仕事が楽になるとイイですね。

お忙しい中でも、本当に良く猫たちの健康管理をされていて
励まされます。
秋の風情が忍び込み始めた今日この頃、季節の変わり目に
体調を崩しませんよう、注意なさってください。
感謝を込めて。
by ねこやしき (2020-09-21 11:27) 

がん

ボテは、公園では一度もさわれませんでした。
10年間一度もです(笑)
最期まで公園暮らしかと思っていましたが、断尾をきっかけに
がん家の家族になり、意外とゴロニャンとわかったときは
ビックリでしたね(爆)
このままがん家に馴染んで、他の猫と仲良くなってくれれば
言うことなしです。
ねこやしきさんもご自愛くださいね!
by がん (2020-09-23 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。