SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

週末はシステムリリースです [クー]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
 
明日、土曜日はシステムリリースのため休日出勤です。 リリースすれば楽になれるかと
 
思っていたら、翌週9/21(月・祝)は別件で休日出勤になりました。
 
20200910kuh01.JPG

 
なかなか楽になれないですねぇ(遠い目)
 
でも10月になったら、システム構築や運用の作業から、お金の処理をする作業に替わる
 
ので、今度こそ楽になれるはず(とおーい目)
 
 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ree

がんさんの会社、
働き方改革ってないんでしょうか?

あまりにも、労働時間が長いのではと思いますが、、、
by ree (2020-09-15 12:05) 

がん

絶賛働き方改革中です(爆)
でもそれよりリリースのほうが優先らしく。
やっとリリースしたので、残業減りそうですが・・・
予断を許しませんね(爆)
by がん (2020-09-16 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。