SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

3匹の三毛猫 [ミーコ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
 
ミーコちゃんが色っぽい目で僕を見ていたのでパチリ。 オトニャの三毛猫ってカンジです。
   
20200901mi-ko01.JPG
 
アイもパチリ。
 
20200901ai01.JPG
 
ナギもぱちり。
 
20200901nagi01.JPG
 
  
                さて、3匹の共通点はなんでしょう?
 
 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

めろん

答え:がんさんとかーさんが大好き♡
by めろん (2020-09-02 13:53) 

そよ風

とーさんかーさんお腹すいたーかな( ・∇・)
私三毛猫って実際見た事ないんですよね(^_^;)だからがん家の三毛猫ちゃん達が珍しくて可愛いくて仕方ないです(*^^*)
by そよ風 (2020-09-03 00:16) 

がん

答え みんなツンデレで、僕とかーさん大好きで、お腹すかせてます
 
三毛猫はツンデレが多いですね~
僕が大好きだったミケヨはデレデレでしたから、三毛猫全部ツンデレという訳でもありませんが。

by がん (2020-09-03 01:34) 

カーテン 通販

答え みんな猫で、みんなかわいいです((´∀`))
by カーテン 通販 (2020-09-15 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。