SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ゴロゴロしてます [茶毛太郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
 
茶毛二郎くんと違って、茶毛太郎くんはがん家の中を探検するのが好きみたい。
 
20200730taro05.JPG
 
 
そうかと思えば、僕がパソコンしていると横に来て寝ています。
 
20200801taro01.JPG
 
 
ナデナデされるのが大好き。
 
20200801taro02.JPG
 


 
           公園時代からは想像できないゴロニャンっぷりです(嬉)
 
 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

なななしこ

はじめまして。
いつも拝見しています。
茶毛太郎くんかわいいですね!!
by なななしこ (2020-08-06 09:40) 

すえまるかあちゃん

ふふふ、馴染んでますね~いい顔してごろニャンしてます。毎回思うんですけど、新入りさんきた時ケンカにならないんですか?うちは、年が近いオスだと全くダメです。野良猫同士のケンカみたいになります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by すえまるかあちゃん (2020-08-06 19:40) 

のらママ

茶毛太郎くん、落ち着いたようで良かったです。
高齢になった猫さんも心配ですね。
8月3日 ご支援少々送りました。(のらママ@文京区)
by のらママ (2020-08-07 20:34) 

がん

>なななしこさん
公園では男前な猫でしたが、家に入って安心したのでしょうね。
かわいい面を見せてくれるようになりました(嬉)。
 
>すえまるかあちゃんあさん
がん家の猫は、基本、仲がいいですね。新入りの子も。
でも、いじわるサビコにいじめられた子たちはずっと根に持っていて、
サビコとケンカする猫は多いです。
 
>のらママさん
そうですね~、みんな歳取ってきましたね。(僕もかーさんも)
歳取ると病気もでてくるので、病院通いが増えますね。
いつもご支援ありがとうございます! メール送りました!
by がん (2020-08-09 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。