SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜日はフク、チロ、ショウちゃんを病院へ連れて行きました [フク]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
土曜日はフク、チロ、ショウちゃんを病院へ連れて行きました。
 
広島の尾道で保護して新幹線で連れてきたフクちゃん、久々の登場です。
 
20200801fuku01.JPG
 
口痛で元気なかったので、先生・かーさん・僕の3人がかりでフクの体をおさえて、
 
口の中を診てもらったら、左上の犬歯が抜けて大きな穴が空いてました。
 
何日か前、大きな犬歯が抜け落ちていたのですが、フクだったようです。
 
20200801fuku02.JPG
 
抗生剤など、注射を2本打ってもらいました。
 
帰ってきたら、カリカリを頬張っていたので、痛みがとれたのでしょう。
 
 
ショウちゃんはいつもの摘便です。 オシリに近いウンチーヌはカチカチに硬く、

少し出すとやわらかくなるんですって。 水分不足なのかな? 水はよく飲んでるのに・・・。

20200801shou01.JPG
 
チロは体重が減っていたので、血液検査してもらいました。 

20200801chiro01.JPG
 
 

                 血液検査、外注に出して11,000円・・・
 
                  一瞬、意識が飛ぶ金額です(笑)

 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。