SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クーとマイ [クー]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
茶白のマイちゃんは黒猫のクーが大好きで、クーと遊ぶときは「ミャッミャッ」と嬉しそうに
 
声を出すほど。  で、奥の部屋からクーを見つめるマイちゃん。
 
マイちゃんのテリトリーは奥の部屋だけで、居間には出てこないんです。
  
20200725kuh_mai01.JPG


 
       なんて奥ゆかしい・・・。 かーさんにツメの垢でも飲ませたい(爆)
 
 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

インコ先生

クーちゃん、すっごく可愛いお顔をしてますね。黒猫は撮影が難しくて可愛く撮るの難しいけど、さすがガンさん!
愛ですね。
by インコ先生 (2020-07-25 09:34) 

がん

をを、わかってらっしゃる!
愛ですよね、愛!!(爆)
 
最近のデジカメは、黒猫でも楽に撮れるようになりましたよね・・・(笑)
by がん (2020-07-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。