SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコの変化 [ミーコ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
いつもは玄関のキャットタワーの一番上にいたミーコが、
 
20200719mi-ko03.JPG
 
最近は、2階の部屋の角で寝ていることが多くなりました。
 
20200719mi-ko01.JPG
 
若く見えますが、ミーコは14歳です。
 
20200719mi-ko04.JPG
 
キャットタワーの高いところへ登るのが、
 
20200719mi-ko05.JPG
 
しんどくなってきたのかも知れません。
 
20200719mi-ko06.JPG

そんな理由か、部屋の角が定位置になったみたい。
 
20200719mi-ko07.JPG
 
      心配して抱っこするとイヤイヤされました。相かわらずツンデレです。
 
 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ree

ツンデレ ミーコちゃん、
がんさん ズキなミーコちゃん、、、14歳ですか!
足腰が弱ってきているのかもですね(自分も同じ)

ずっと元気で暮らしてね♪
by ree (2020-07-21 11:28) 

がん

ミーコは歳をとっていないように感じるし、ずっと一緒にいてくれるような気がします。
実際はそんなことないのに、不思議です(謎)
by がん (2020-07-24 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。