SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

きしむ肋骨 [キク]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
木曜日、キクと茶毛二郎くんを病院へ連れて行きました。
 
キクは、ゴハンを食べなくなってしまいました。
 
20200618kiku01.JPG
 
1年前は4.6Kgあった体重が、3.6Kgまで減ってしまい・・・
 
20200618kiku02.JPG
 
もしかしたら、このまま逝ってしまうかもしれません。
 
20200618kiku03.JPG
 
 
茶毛二郎くんは目の周りが真っ赤だったので、念のために連れてきました。
 
目薬させばいいですよ、と2種類の目薬をもらいました。
 
20200618jiro01.JPG
 
茶毛二郎くんは保護当時5.5Kgだった体重が6.5Kgまで増えてしまい・・・
 
20200618jiro02.JPG
 

どおりで二郎くんをオナカに乗せると、「ウッ」となって肋骨がきしむはずです。
 
 
 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

インコ先生

キクちゃん心配ですね…どうか食欲が戻って元気になってくれますように!

二郎君はやはり大柄なのですね。洋猫の血が入ってるのかしら?うちの30g弱のインコちゃんでも飛びついて来られるとけっこう「おう!」って感じです。6.5kg…うちのインコ先生の220羽分以上?おおふ!
by インコ先生 (2020-06-21 23:35) 

がん

がん家にきてから、ずいぶん甘えんぼな猫になりました。
三朗くんが逝ってから顕著ですね・・・。
by がん (2020-06-22 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。