SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

Day 5 ~ かーさんゾーンに入るの巻 [茶毛太郎くん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
Day 5、日本語だと5日目です(爆) 
 
茶毛太郎くんの鳴き声で眠れずほぼ徹夜×2です(汗)
 
20200603taro02.JPG


太郎くん: 「ナー! ナー!」(公園に帰せニャー!)
 
かーさん: ウチ、寝不足で脂肪しそう (´・ω・`)


僕    : オレも・・・


 
しばらくするとかーさんが、


太郎くん: 「ナー! ナー!」(公園に帰せニャー!)
 
かーさん: zzzZZZ ガー ゴー ガー ゴー 


僕    : をを、この中で寝られるとは・・・ 


 


太郎くん: 「ナー! ナー!」(公園に帰せニャー!)
 
かーさん: zzzZZZ ガー ゴー ガー ゴー 


 


太郎くん: 「ナー! ナー!」(公園に帰せニャー!)
かーさん:zzzZZZガーゴーガーゴー 


 
 
茶毛太郎くんのかん高いなき声を遥かに凌駕する大音量のイビキ!
 
これはまるで、アスリートが極限の集中力を発揮したときに発現するゾーンのよう(爆)

 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

すえまるかあちゃん

さすが、かーさんは生命力がすごいですっ
by すえまるかあちゃん (2020-06-05 12:10) 

そよ風

お二人の様子を想像すると笑ってしまいます。(ごめんなさい)かあさん素晴らしいです。
寝不足で大変ですが太郎君が早く慣れてくれる事願ってます。
by そよ風 (2020-06-06 16:04) 

さわさわ

がんさん、大丈夫ですか!?
太郎くん、少しは慣れて鳴かなくなったかな?
がんさんに素敵な睡眠がくるように
祈っています。
by さわさわ (2020-06-06 23:37) 

がん

みなさん、ノイズキャンセリングって知ってます?
音楽聴く時、外の騒音と同じ音をぶつけて
ノイズを相殺する技術。
マサにソレです(爆)
by がん (2020-06-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。