SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

Day 4 [茶毛太郎くん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
Day 4、日本語だと4日目です(爆) 
 
茶毛太郎くんの鳴き声で眠れずほぼ徹夜です(汗)
 
20200603taro02.JPG
 
 
     寝不足で脂肪するかも・・・
 
     なんか 河向こうでおばあちゃんが手ぇ、振ってるのが見える・・・

 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

まこりん

がんさん、かーさん、お疲れ様です[あせあせ(飛び散る汗)]
夜鳴きはホントに辛いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
私も、3ヶ月、鳴かれた事がありました(´`:)
そんな時、この子を保護して正解だったのか、悩みましたが、その子が今、横でスヤスヤ眠る姿を見て、あの時、諦めなくて良かった!保護して良かったと、思いました[かわいい]
がんさん、かーさん、茶毛太郎くん、がんばって!踏ん張って!
by まこりん (2020-06-04 03:09) 

インコ先生

今無料期間中のU-◯EXTで昔の米ドラマ「24」をガンガン見てるので、DAY 4が妙にしっくり来ます(笑)
ドラマではしょっちゅう拷問したりされたり…そう言えば寝かせないのも拷問のひとつでしたっけ。
がんばれジャック!…じゃなくてガンさん!
口を割ったらダメだ!…じゃなくてなんとか電車の中とかで寝て脂肪しないようにしてください。
太郎くん、早くなれますように。
by インコ先生 (2020-06-04 08:04) 

がん

夜鳴きマジきついです(笑)
深夜から明け方まで、ウトウト状態なんですが、
ベッドから出たあとからホントのツラさがはじまるのです。
寝不足で目が覚めきらない、頭が回らない、などなど。
早く安眠したい〜(爆)
by がん (2020-06-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。