SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛三郎くん、オナカの上から動かず3時間・・・ [茶毛三郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 

茶毛二郎くん(左) と 茶毛三郎くん(右)です。 何を食べてくれるか、日々変わるので
 
試行錯誤していますが、昨日今日とササミを良く食べてくれました。
 
20200519jiro_saburo01.JPG
 
点滴した次の日は食欲が出るみたい。 良く食べ、良く寝ています。
 
20200519jiro_saburo02.JPG
 

茶毛三郎くんを保護してから始めた、毎晩寝る前に遊ぶ日課も休まず1年続きました。
 
昨夜は午前1時に、仰向けになって茶毛三郎くんをオナカの上に乗せていて、
 
気がついたら午前4時。 なんと3時間も経っていましたが、茶毛三郎くんは香箱座りで
 
僕のオナカに乗ったままでした。 なんて愛らしい三郎くん。 
 
僕の寿命を分けてあげるから、長生きして欲しい!
 

             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

あちゅか

がんさん。。。
僕の寿命分けてあげるから・・・・
泣けてきます。。。(´;ω;`)ウゥゥ
by あちゅか (2020-05-21 21:37) 

ちくわ丸

がんさんの寿命は分けないで下さいね。

両祖母長生き、101歳超えた祖母が居る絶対長生きな私の寿命をどうぞ!
今の幸せな時間を少しでも・・・
by ちくわ丸 (2020-05-22 10:11) 

ピートコ

私も長生きしそうなので、私の分も
茶毛三郎さんにあげたい。
by ピートコ (2020-05-22 18:34) 

がん

みなさん、ありがとうございます。
それでは、お言葉に甘えてちょっとずつ・・・(爆)
by がん (2020-05-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。