SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛三郎くん、かなり痩せてきました [茶毛三郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 

茶毛三郎くんです。 かなり痩せてきて、後ろ足の筋肉もほとんどありませんが、
 
20200517saburo01.JPG
 
天井近くまで昇るチカラは残っています。
 
20200517saburo02.JPG
 
ゴハン、ほとんど食べなくなりました。 猫缶を目の前に差し出すと、「オエッ」っと
 
するようになり、2日に一度、点滴しています。 毎日点滴するのはダメなんですって。
 
20200517saburo04.JPG
  
夜は、パソコンしている僕の横で寝ています。
 
20200517saburo03.JPG
 
僕は茶毛三郎くんに強い想い入れがあるので死なせたくないのですが、
 
ゴハンを無理に食べさせたりするのは、三郎くんには苦痛になるので、
 
死なせたくない自分と、生きていて欲しい自分が葛藤しています。
 

             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

のらママ@文京区

思い入れのある猫さん達が虹の橋を渡って行く・・・つらいですね。
茶毛三郎くんの事、心配ですね。
公園猫の仲良しだった茶毛太郎くん(?)と一緒にいられたら・・・
嬉しいかもしれませんね。
by のらママ@文京区 (2020-05-18 19:00) 

k.k

茶毛三兄弟たちは 私もとても気になる猫さんたちです。
三郎君 小さくなっていますね。心配です。
強制給餌は受け入れてくれる子と絶対拒否派
by k.k (2020-05-19 13:51) 

k.k

すみません。 途中で送信してしまったようです。
 
強制給餌は受け入れてくれる子と絶対拒否派の子と
 
私も葛藤の連続ですが 最終的には その子の思うとおりに
しています。 長生きしてもらいたいのは当然ですが。
がんさんの気持ち痛いほどわかります。
でも三郎君おうちに来ていつもやさしく見守られて幸せですね。

どうぞお体ご自愛下さい。
by k.k (2020-05-19 14:05) 

がん

> のらママさん
茶毛太郎くん、今晩捕獲しに行きますね~。
無事捕まえられますように(祈)

> k.k さん
茶毛三郎くんは強制給餌ダメな派で、
どうやってもカケシア飲んでくれないんです。
今日からインターフェロン注射することにしました。
食欲回復してくれればいいんですが(願)

by がん (2020-05-23 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。