SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

シュンとウーちゃんが逝きました [うー]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 

4/23に家庭内ノラのシュンが逝ったばかりですが、土曜日、ウーちゃんも逝ってしまいました。

20200408syun01.JPG
 
 
GW終わり頃からゴハンを食べなくなり、
 
20200505uh01.JPG
 
お水も飲めなくなりました。
 
20200514uh01.JPG
 
金曜日はかーさんが夜勤で不在、僕は仕事で24時頃帰宅。
 
家にはいりウーちゃんを探すとケージの中で寝てました。 午前1時、自分でケージ
 
からでてきて、そのときはヨロヨロ歩けるくらいでしたが、午前3時頃には床に横たわり
 
寝返りもできないようになりました。 そこからは僕が添い寝していましたが、
 
9時半にかーさんが帰宅して、こんどはかーさんがウーちゃんに添い寝すると
 
か細い声で、でも嬉しそうにゴロゴロと・・・。
 
かーさんが大好きだったウーちゃん。かーさんが帰ってくるのを待ってたんでしょう、
 
10時過ぎ、大きな深呼吸をひとつして、眠るように息をひきとりました。

20200514uh02.JPG
 
       小柄でかわいいウーちゃん。日曜日、荼毘に付します。
 

             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

さわさわ

ウーちゃん、大好きなかーさんに添い寝されて、よかったね。
待っててくれて、かーさんも嬉しかったと思います。
これからは、がんさんとかーさんを見守ってね。
しかし、猫の最後は何というか、ジタバタがなく
そんな最後でありたいと思わせます。。

by さわさわ (2020-05-17 15:52) 

K

ウーちゃん、どうぞ安らかに。
走りまわって幸せであることを願っています。
by K (2020-05-18 01:40) 

がん

> さわさわさん
シュンもウーちゃんも、ゴハンを食べなくなり、動けなくなって1日で逝ってしまいました。
とーさん、かーさん、介護しなくていいからね~、なんて言ってくれてるのかもしれませんね。
 
> Kさん
向こうには、みんないるので、温かく迎えてくれていると信じたいですね。

by がん (2020-05-23 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。