SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

アヤシイですね・・・。クルマの中を見せてください。 [横浜某公園の猫たち]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
昨晩、公園を見回りしていると、人懐こい茶トラの子がやってきたので
 
ゴハンをあげたのに全く食べません。 すると、
  
20200505park05.JPG

「他に美味しいゴハンを持ってにゃいか、クルマのにゃかを見せてくにゃさい。」
  
20200505park03.JPG
  
「助手席のシート下に隠してにゃいですか?」
  
20200505park04.JPG
 
 
      あ、なんだか一年前に逮捕された記憶が蘇ってきました(笑)
 

 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

インコ先生

忙しいのにお外猫のためにも頑張ってくださって感謝&心配です。
しかし。がんさんは悪い思い出が蘇ったかもしれないけど、茶トラさんの後頭部とか立ち姿とか、可愛すぎです。こんな検問なら毎日受けたい…
でもこの子、野良なのにこんなに人なつこいとちょっと心配になりますね…
by インコ先生 (2020-05-07 08:55) 

がん

大きくて可愛い子なんですよね~。
さらわれることはないと思いますが・・・
by がん (2020-05-10 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。