SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ボテ、シッポの抜糸が終わりました [ボテ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 

先週の土曜日は、ボテを病院に連れて行ってシッポの抜糸をしました。
 
20200419bote02.JPG
 
 
待合室でもすごく鳴く子なんですが、キャリーに手を入れてナデナデすると
 
気持ち良さそうにしています。
  
20200419bote03.JPG
 
シッポは短くなったけど、もう感染症の心配はありません。

20200419bote01.JPG
 
         ボテが早くがん家に馴染んでくれますように(願)

             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

インコ先生

ボテちゃん、これで一安心ですね。
良かった良かった!とポチッと押そうと思ったらボタン?がなくなってますが私だけ?
by インコ先生 (2020-04-26 12:42) 

がん

> インコ先生
これでシッポは安心ですね。
あとは慣れてくれれば・・・
 
ボタン付いてます!
ブラウザ、再読み込みしてみてくださいませ!
by がん (2020-04-26 20:37) 

ねこやしき

なかなか鋭いパンチがとんでいたとのポテくん。
なのに、もうがんさんの優しい手を受け入れられるようになったのですね!
ポテくんのこの写真、すごくすごく可愛い。
がんさんかあさん、お忙しいのに、本当に素晴らしいお世話、
頭が下がります。
ありがとうございます。
by ねこやしき (2020-04-27 11:40) 

インコ先生

残念ながらボタンやっぱり見つけられません。
前の記事をチェックしたら、サチちゃんを16年分ナデナデした記事がボタン付いてる最後で、4/21の記事からは付いてないです。
私だけなら良いのですが。
というわけで、今日はボタンでは応援できませんが、「応援してます!」
by インコ先生 (2020-04-27 12:52) 

がん

>インコ先生
ごめんなさい、ボタン押せない記事がありますね。
今、会社の昼休みに確認したら押せないです。
4/19の記事は押せるので、コピー失敗した模様。
今晩直しますね。
by がん (2020-04-27 12:52) 

がん

>ねこやしきさん
ケージから出たら隠れるようになって、家庭内ノラになりかけてます。なんとかして慣れさせないと(汗)
by がん (2020-04-27 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。